BEAUTY COLUMN
美肌への近道

【番外編】クリスマスコフレ、冬らしいプレゼントを用意致しました!

2018年 11月 13日更新

クリスマスコフレ

今週から、当店では「クリスマスキャンペーン」がスタート。当店では、本商品4点とプレゼントがついた「クリスマスコフレ」を数量限定特別価格で販売中。

今回はクリスマスコフレについているプレゼントについて紹介します。

プレゼント①大人顔の3WAYトートバッグ

トートバッグ

ゴールドのリングがアクセントの、これからの季節にぴったりなトートバッグ。生地は合皮とツイード状の素材で、暖かい印象です。

大きさは、340×300×120mmなので、マチもたっぷり。A4ファイルがラクラク入る大きさです。

トートバッグ

内ポケットもあり、携帯やパスケースなどを収納することができます。こういうポケットがあると、小物が迷子にならないでとても便利ですよね。

このバッグのPICK UPポイントは、工夫次第で様々なシーンで、活用できるところ。

例えば、リングに手を通して、クラッチバッグのようにしたり。

トートバッグ

また、リングの部分にバッグの口の部分をいれて、巾着状にしたり。

トートバッグ

このように、シーンにあわせて、バッグの雰囲気を変えることができるのが、大きな特徴です。

プレゼント② ファー付グローブホルダー

トートバッグ

寒くなってくると、必要になるのが手袋。

でも気づいたら、手袋がバッグの中で行方不明に。いつのまにか、片方の手袋だけが喪失。なんてこと、よくありませんか。

そんなときに役立つのが、このグローブホルダー。

なくしやすい手袋も、こういうホルダーがあればなくしにくいですよね。なかなか、こういうグローブホルダーは、自分では買わないもの。でも、あったらとっても便利。そんな視点から、今回プレゼントとして選びました。

トートバッグ

手袋をつかわないときは、バッグチャームとしてもおすすめです。ふわふわのファーが、バッグに彩りを添えること間違いなし。季節感を演出してくださいね。

数量限定のため、ご予約・ご注文はお早めに。

今回は、クリスマスコフレの2大プレゼントを紹介しました。

毎回、プレゼント選びは、どのようなものが喜ばれるだろうか、とスタッフ総出で検討しています。今回のプレゼントは、多くの候補の中から選ばれた逸品です。 多くのお客様に、気に入っていただけたら、大変うれしく思います。

生活に彩りを添えることは、気持ちも華やかになります。乾燥が厳しくなる季節ですが、こういったアイテムで、少しでも楽しく過ごしていただけたら幸いです。

コイーナクリスマスコフレ
プレゼント付き
数量限定特別価格
▼ご購入はこちらから▼

【プレゼント付きクリスマスコフレ】

koiinaメルマガ登録はこちらから

ご登録いただくと、今なら購入時に使える300ポイントをプレゼント!是非ご登録ください。

メールアドレス

お名前